ネットマーブルは、iOS/Android用アプリ「リネージュ2 レボリューション」において、12月14日に「変身システム」の追加を含む大型アップデートを実施した。

目次
  1. 超大型アップデート実施!新システムや新領地、新スキルなど盛りだくさん!
  2. リネレボの世界にもクリスマス到来!クリスマスをテーマにしたイベントを開催!

今回のアップデートでは、戦い方や攻撃の幅が広がる「変身システム」や新領地「混沌のグルーディオ」などの新要素が追加されている。また、新領地の追加にあわせて、レベルキャップの解放も実施された。さらに、クリスマスをテーマにしたビンゴなどのイベントも開始されているので、こちらもぜひチェックしておこう。

超大型アップデート実施!新システムや新領地、新スキルなど盛りだくさん!

本アップデートにおいて、以下の新要素を追加いたしました。

モンスターに変身!?戦闘や攻撃の幅が広がる!「変身システム」実装!

「リネレボ」に登場するモンスターなどに変身することができる「変身システム」を実装しました。本システムは、新アイテム「変身体ソウル」を使用することで様々なモンスターに変身でき、そのモンスター専用のスキルや能力を得ることができます。

これにより、普段使用しているキャラクターとは違う戦い方ができるようになり、従来とは異なる戦略を楽しむことができるようになりました。

新領地追加とレベルキャップの解放

新領地「混沌のグルーディオ」を追加いたしました。「混沌のグルーディオ」はカオスフィールドと呼ばれる新エリアで、通常フィールドからマップを切り替えることで移動することができます。また、新領地追加に合わせてキャラクターのレベルキャップを560まで解放いたしました。

バリエーション豊かな戦略が練れる!「血盟スキル」実装

各血盟に所属している血盟員のみが使用できる血盟専用のスキルを追加いたしました。「血盟スキル」には対プレイヤーに有効な様々な効果が存在し、一部を除いて要塞戦や攻城戦でも使用することができるので、これまで以上にバリエーション豊かな戦略を練ることができるようになります。

さらに遊びやすく!戦闘デッキの改善

本アップデートより、戦闘デッキが最大20セットまで拡張でき、デッキ番号ごとに名称や色なども登録ができ、より直観的に戦闘デッキを使用できるようになります。また、これまで登録ができなかったコスチュームやアガシオン、マント、ベルト、騎乗ペット、エンチャントボード、アーティファクトも登録が可能になり、戦略や戦闘状況に合わせて瞬時にデッキを切り替えることにより、より戦略的なプレイを楽しめるようになりました。

本アップデートの詳細は、公式フォーラムのお知らせをご確認ください。

公式フォーラム:ついに変身実装!12/14(火)大型アップデート実施!
https://forum.netmarble.com/lin2jp/view/11/6373

リネレボの世界にもクリスマス到来!クリスマスをテーマにしたイベントを開催!

連動するエリカガイドミッションをクリアして獲得できる「クリスマス抽選カード」を使用して参加できる「クリスマスビンゴ」イベントを開催いたします。ビンゴの各マスを開放することで様々な報酬が獲得でき、さらにラインを達成することでスタッド召喚ボックスや、バックルの欠片選択ボックスなどの豪華アイテムを獲得できます。

また、クリスマスをテーマにしたマグナディンのプレゼントボックスから、経験値獲得量とモンスターコア獲得率が6倍(+500%)になる強化効果イベントも開催いたします。この他、最終ボス「バイウム」が登場する「血盟遠征」新シーズンの開幕もしております。

今年の冬も「リネレボ」を遊びつくしてください!イベントの詳細は、公式フォーラムのお知らせをご確認ください。

公式フォーラム:クリスマステーマイベント!12/14イベント開催!
https://forum.netmarble.com/lin2jp/view/13/6370

本アップデートでは、他にも、新たに実装された「変身システム」の変身体を強化出来るスクロールを大量に獲得できる「変身スピード成長パック」や、新レアスキル「レイジフィールド」のスキルブックをいち早く獲得できる「レイジフィールドパック」、変身体ソウルや欠片をレッドダイヤ2,000個で引くことができ、ZRランクのレイブンロードの獲得チャンスもある「変身体召喚ボックス10+1個」などの大変お得なパックも登場しております。是非ご活用ください!

新商品の詳細は、公式フォーラムのお知らせをご確認ください。

公式フォーラム:大型アップデート記念パック登場!12/14新規パック!
https://forum.netmarble.com/lin2jp/view/16/6372

リネージュ2 レボリューション

Netmarble

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年8月23日
  • 価格:基本無料

    リネージュ2 レボリューション

    Netmarble

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年8月23日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー