コンパイルハートは、2022年3月17日に発売を予定しているNintendo Switch版「閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ -少女達の響艶-」の情報を伝える「ユウキの忍絵巻」をコンパイルハート公式Twitter上で公開した。

「ユウキの忍絵巻」は、「閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ -少女達の響艶-」に関する情報を主人公のひとりである「ユウキ」がマンガ形式でコミカルに伝えていく企画。Nintendo Switch版の発売にともない、内容を一新して新作として立ち上がった。

作画はユウキのキャラクターデザインを担当した烏丸瓜(からすまうり)氏が担当。前作同様に、ユウキとユウキが仕える「あある姫」とのやり取りでゲーム内容などが紹介されている。

なお更新は毎週木曜日となるが、第1回と第2回は12月23日・24日の連日公開となっている。

コンパイルハート公式Twitter
https://twitter.com/compileheartweb

閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ -少女達の響艶-

コンパイルハート

Switchダウンロード

  • 発売日:2022年3月17日
  • 15歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー