コンパイルハートは、Nintendo Switch版「閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ -少女達の響艶-」を本日3月17日に発売した。

「閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ -少女達の響艶-」は、「ネプテューヌ」シリーズと「閃乱カグラ」シリーズがコラボレーションした超ハイスピード忍術アクションRPG。忍び装束に身を包んだパープルハートたち四女神や、「閃乱カグラ」の飛鳥・焔・雪泉・雅緋を操作して、閃光のように敵の攻撃を掻い潜りながら忍術スキルを叩き込もう。

Switch版では、新規モードとして通常モンスターがボスのように強くなる「バリカタモード」と、どんな敵だろうと大ダメージを与えることができる「やわやわモード」が追加される。さらに、PS4版の追加DLCとして配信された衣装8着と、パッチで追加されたサブイベントもすべて収録されている。

また、パッケージ限定版「ねぷねぷシノビ萌絵箱」には、豪華な扇子やビジュアルブック、サウンドトラックといった、ファン垂涎のアイテムが同梱されているので、こちらにも注目だ。

閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ -少女達の響艶-

コンパイルハート

Switchダウンロード

  • 発売日:2022年3月17日
  • 15歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー