Bungieは、PS5/PS4/Xbox Series X/Xbox One/PC用ソフト「Destiny 2」の拡張コンテンツ「漆黒の女王」において、3月6日に「門弟の誓い」レイドレースを開催した。

目次
  1. 新しいボイドのかけらについて
  2. レイド報酬
  3. 勝利のアートパーティー

3月6日に開催された「門弟の誓い」レイドレースでは、世界中のプレイヤーが「世界初」の称号を懸けてスリリングな戦いを繰り広げた。サバスンの玉座の世界にあるピラミッドの奥深くで待ち受けていた試練を世界で初めて突破し、レイドレースを連覇したのは「Clan Elysium」となっている。

また、Bungieのアーティストによる未公開アートが公開されたので、ぜひこちらもチェックしよう。

新しいボイドのかけらについて

「Clan Elysium」がレイド「門弟の誓い」を見事攻略したことにより、プレイヤーは以下のボイドのかけらをイコラからグリマーで購入できるようになりました。

不安定の残響:グレネードで標的を倒すとボイド武器にボラタイル弾が付与される。
収穫の残響:弱体化した敵に精密攻撃でトドメを刺すと力のオーブが生成される。
闇の残響:フィニッシャーで敵を倒すと不可視性が付与される。
飢餓の残響:力のオーブを拾うと吸引が付与される。

レイド報酬

3月16日(水)午前2時(日本時間)までにレイドをクリアしたガーディアンは、「門弟の誓い」レイドジャケットなど、Bungieストアで販売されている特別なBungieの報酬アイテムの購入資格が得られます。

勝利のアートパーティー

また本日3月9日(水)、Bungieのアーティストが集結し、ArtStationで「漆黒の女王」に関する未公開アートをリリースしました。

詳細はこちら(英語)
https://magazine.artstation.com/2022/03/bungie-destiny-2-the-witch-queen-art-blast/

Destiny 2

Bungie

PS5PS4ダウンロード

  • 発売日:2020年12月9日
  • 17歳以上対象

Destiny 2

Bungie

XboxSXXboxOneダウンロード

  • 発売日:2019年10月1日
  • 17歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー