GameWithは、同社が運営するeスポーツチーム「TEAM GAMEWITH」とDetonatioNが運営する「DetonatioN Gaming」のブランド統合が決定したことを明らかにした。

今回のブランド統合については、2021年10月26日にDetonatioNを子会社化し、両社の強みを掛け合わせ連携を深めていくことで、eスポーツ選手の競技環境をはじめとしたゲームコミュニティやeスポーツ事業の発展・創出に努めてきた中で、それぞれのチーム特性の理解、所属選手が持つ魅力への理解が深まり、更にお互いの強みを発揮できる形へ進化するために必要との判断から統合するという決断に至ったとのことだ。

今後は、年内の統合を目指して、「DetonatioN Gaming」を主としてブランド統合を進めていくとしている。

TEAM GAMEWITHとして活動してきたFortnite部門、スマブラ部門の今後の活動や、新たなチーム名、ロゴといった内容については、後日改めて案内していくとのことなので、続報を待とう。

TEAM GAMEWITH公式サイト:DetonatioN Gamingとのブランド統合について
https://e-sports.gamewith.co.jp/news/AboutBrandIntegration

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • eスポーツ