GANYMEDEは、同社が運営するZETA DIVISIONについて、国際カードブランド「JCB」を運営・展開するジェーシービーとのスポンサー契約を締結したことを明らかにした。

同社は、日本発唯一の国際カードブランドを運営する企業。JCBは独力での世界進出を決断し、数多の困難を乗り越えて今や国際カードブランドとしての地位を揺るぎないものとしている。

また、その上質なサービスと信頼感は、ユーザーの人生を強力にサポートしライフスタイルをより豊かなものへと昇華させる。

日本から世界へと挑戦する姿勢、人々のライフスタイルを支える姿勢、そのどちらもが私達ZETA DIVISIONの思い描く理想の姿。そして、異なった分野で同じ理想を持った両社が出会った結果、このたびのスポンサー契約締結へと至った。

本スポンサー契約締結を契機とした両社の取り組みの一環として、JCBブランド会員様向けにファンミーティングのチケットやグッズの先行販売を実施予定。今後、ZETA DIVISIONはジェーシービーのサポートを受け、世界にその名を轟かせ新たなライフスタイルを作り出す未来を目指して活動していくとのことだ。

関優太選手 k4sen選手
Laz選手 ta1yo選手

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • eスポーツ