DONUTSは、iOS/Android向けアプリ「ユアマジェスティ」において、【慧星王/悪夢王:ムーダン】(CV:五十嵐裕美)のシンガーに、歌や舞台を中心に活動する女優の小太刀瑞姫さんを新たに起用し、新キャラクターソング「鏡華翠玉(きょうかすいぎょく)」のMVをYouTubeにて公開した。

目次
  1. ムーダンの新シンガーと新キャラクターソングMVを公開!
  2. 11月30日(水)12:00よりメインクエスト4章「影を引いて」配信開始!

また、本日11月30日(水)12:00よりメインクエスト4章「影を引いて」の配信を開始し、4章ストーリーガチャにムーダンの新たなASR肖像画【黎明に舞う影ひとつ】が追加されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

ムーダンの新シンガーと新キャラクターソングMVを公開!

「ユアマジェスティ」では、キャラクターごとに【声優】と【シンガー】を分けるダブルキャスト制を実施しています。

今回新たにシンガーとして起用したのは、歌や舞台を中心に活動する女優の小太刀瑞姫です。【慧星王/悪夢王:ムーダン】のシンガーとして、神秘的で儚さを感じさせるキャラクターソング「鏡華翠玉」を透明感のある歌声で披露しています。当楽曲はゲーム内でムーダンの新ASR肖像画【黎明に舞う影ひとつ】のセイクリッド必殺技を使用した際に聴くことができるほか、MVをYouTubeでも公開いたしました。

「鏡華翠玉」
Vocal:ムーダン( Singer:小太刀瑞姫 )
Music:山田航平
動画制作:えむめろ
URL:https://youtu.be/-hylk4dGLm0

歌唱キャラクター:ムーダン

【正義】「慧星王」ムーダン
可憐な姿に成熟した心。ムーダンの紡ぐ言葉は、世界を照らす導となる。

【狂気】「悪夢王」ムーダン
ムーダンが破滅の淵をのぞきこむとき、世界は悪夢にうなされる。

新シンガー:小太刀瑞姫

11月30日(水)12:00よりメインクエスト4章「影を引いて」配信開始!

4章「影を引いて」あらすじ

国境でのエネミー襲撃を退け、「錬金術と芸術の国」に入った一行。歓待ムードだった「馬と道の国」と違い、情報1つ聞き出すのもままならない排他的な国民性に王たちは戸惑う。不穏な空気が漂う中、秘密結社レムナントが王の間を暗躍する。

4章ストーリーガチャ 新肖像画

ASR【黎明に舞う影ひとつ】ムーダン[CV:五十嵐裕美/Singer:小太刀瑞姫]

SR【次は何をシようかナ?】ドラクリヤ[CV:日笠陽子]

4章ストーリーガチャ 開催期間

2022年11月30日(水)12:00~12月6日(火)11:59

ユアマジェスティ

DONUTS

iOSアプリiOS

  • 配信日:2022年10月21日
  • 価格:基本無料

    ユアマジェスティ

    DONUTS

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2022年10月21日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ユアマジェスティサービス終了