LiTMUSとAimingは、iOS/Android向けアプリ「脱獄ごっこPRO」において、12月22日より「初音ミク」とのコラボレーションを開催する。

目次
  1. 初音ミクと一緒に踊って経験値をゲットしよう!
  2. 初音ミクのクランエンブレムとチャットスタンプも登場!

先日発表されていた本作と「初音ミク」とのコラボレーションについて、開催時期や内容などの詳細が12月17日に配信された公式生放送にて公開となった。コラボレーションでは、丸みのある可愛らしい「初音ミク」のほか、「脱獄ごっこ」ならではのボクセルタイプのスキンも登場予定となっている。さらに追加スキンも予定されているとのことなので、こちらの続報にも期待しよう。

初音ミクコラボ期間:2022年12月22日から2023年1月23日まで

以下、発表情報をそのまま掲載しています

初音ミクと一緒に踊って経験値をゲットしよう!

さらに、初音ミクコラボの特別イベントでは、新マップの「月面基地」に初音ミクの特設ステージが設置されます!プレイヤーがステージに上がると、ダンスエモートボタン(♪)が表示され、ボタンをタップすると初音ミクと一緒に踊ることができます。表示されるゲージが貯まると、試合終了後に獲得できる経験値が増加します。どんな曲で踊れるかは、コラボ当日までのお楽しみ!みんなで一緒に踊ってレベルアップを目指しましょう!

初音ミクのクランエンブレムとチャットスタンプも登場!

プレイヤー同士のコミュニティ「クラン」では、初音ミクのクランエンブレムが登場!さらに、今回のコラボにあわせてチャットスタンプが実装され、チャットでのコミュニケーションがより豊かになりました。初音ミクのスタンプも登場していますので、たくさん使ってみんなで交流しよう!

脱獄ごっこPRO

LiTMUS

iOSアプリiOS

  • 配信日:2022年11月17日
  • 価格:基本無料

    脱獄ごっこPRO

    LiTMUS

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2022年11月17日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー