TOKYO MXにて2023年1月8日より放送される、TVアニメ「The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War」第1話のあらすじと先行カットが公開された。

人一倍小柄で無口な猟兵、主人公・ラヴィを始め、 イバーノ、タックら「北の猟兵」は、物資運搬の護衛にあたっていた。道中で魔獣の急襲を受け…。第1話から、ラヴィの高い戦闘能力が発揮される。

ノーザンブリアを脅かす”帝国の英雄”の存在とは——。かつてノーザンブリアを裏切ったと言われる英雄・ヴラドの孫であるラヴィは、ノーザンブリアを守れるのか。ラヴィたちの物語が始まる。

【第1話】誰そ彼は……黄昏の英雄

ゼムリア大陸最大の猟兵集団「北の猟兵」はノーザンブリア自治州・州都ハリアスクに向かう物資運搬の護衛にあたっていた。途中、魔獣に襲われた村に立ち寄った部隊はサスカッチの急襲を受ける。そんな中、制止を聞かずにひとり立ち向かっていく小柄で無口な猟兵、ラヴィがいた。一方、ハリアスクでは急進派の幹部・ローガンが偵察任務から帰還していた。

公式サイト:https://sen-anime.jp/
公式Twitter:@sen_animejp

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • エンタメ