TOKYO MXにて2023年1月8日より放送中のTVアニメ「The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War」について、第2話のあらすじおよび先行カットが公開された。

魔獣を撃退した際の単独行動が規律違反とされ、訓練教官としての任務に当たるラヴィだったが、訓練中に軍用車が暴走する事故が発生。ラヴィたちはこの事件を無事に収めることができるのか?

ノーザンブリアの緊張感溢れる状況や、ラヴィたちに待ち受ける波乱の物語を匂わせる第2話に注目だ。

【第2話】集いし不快な漆黒

エレボニア帝国によるクロスベル自治州併合の知らせを受け、次はノーザンブリアであると警鐘を鳴らすローガンに幹部たちは反発する。魔獣撃退時の単独行動を規律違反とされたラヴィは戦闘訓練教官として任務を命ぜられていたが、訓練に軍用車が暴走する事件が発生。ラヴィ、タリオン、イセリア、そして管理官のマーティが対応することになる。

公式サイト:https://sen-anime.jp/
公式Twitter:@sen_animejp

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • エンタメ