YOOZOO GAMESは、iOS/Android向けアプリ「Echocalypse -緋紅の神約-」について、2022年12月30日・31日に開催された「コミックマーケット101」のオフィシャルレポートを公開した。

なお、公式Twitterではあかせあかりさんによるミニライブのダイジェスト動画が公開されているほか、C101期間中のメイキング動画や30日の生放送アーカイブがYouTubeで配信されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「エコカリ」コミックマーケット2回目参加!現場キャンペーンで大好評!

皆様の支えを得て「Echocalypse -緋紅の神約-」(以下、エコカリ)C101が無事終了しました!今回はエコカリにとって2回目のコミケ参加となりました。覚醒者の皆様によりよい体験をお届けするために、エコカリは企業ブースにて各種のキャンペーンを開催しました。以下は今回C101の現場報告になります。一緒に振り返っていきましょう!

ブースセッティング

今回のC101では、南ホールにて大型ブースを設置し、謹賀新年をテーマとしコスプレイヤー兼女優でもある「あかせあかり」さんがつとめる限定キャラクターのドロシーをメインに飾り、多くの覚醒者様の注目を集めました。

東ホールのフラッグ広告

東ホールでは、ゲーム内の4陣営を代表する進化体ケモノ娘をテーマとした18種のフラッグ広告が展示されました。東ホールへ向かう途中で皆様は押しのケモノ娘たちに出会えましたでしょうか?

あかせあかりさんのミニライブ

企業ブースでは、30日、31日の二日間ともに「あかせあかり」さんのミニライブを開催しました。ライブでは、「あかせあかり」さんは覚醒者の皆様にドロシーのテーマソング「Highlight Moment」と製作中の裏話を披露し、ウィンクと決めポーズを重ねたステキなパフォーマンスに現場が熱気に包まれ大盛り上がり!

また現場にお越しになれない覚醒者さまのために30日にはLIVE中継が行われました。そのダイジェスト動画もありますので、是非一緒に「あかせあかり」さんのキュンっと心を鷲掴みにするステキなパフォーマンスを振り返りましょう!

ミニライブダイジェスト動画
https://twitter.com/Echocalypse_JP/status/1609384045745422337

進化体ケモノ娘に変身!可愛すぎるコスプレイヤーたち

しょこらさん(玖蒔役)、mamさん(イリリ役)、小日向みのりさん(ドロシー役)、つなまよさん(未央役)によるコスプレ舞台がよりエコカリの現場を盛り上がりました。現場の覚醒者様は彼女たちのかわいい姿を写真に収めましたか?

さらに、C101期間中のメイキング動画や30日のミニライブ生放送アーカイブは下のリンクからお楽しみいただけますので、現場にいらっしゃらなかった覚醒者様はぜひお見逃しなく!

最後に、覚醒者さまたちのご来場に心より感謝いたします!これからも、「エコカリ」を応援してくださいませ!ではまたコミケでお会いしましょう。

Echocalypse -緋紅の神約-

YOOZOO GAMES

iOSアプリiOS

  • 配信日:2022年10月20日
  • 価格:基本無料

    Echocalypse -緋紅の神約-

    YOOZOO GAMES

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2022年10月20日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー