フリューは、TVアニメ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」より、「椎名真昼 1/7スケールフィギュア」の予約を2月3日に開始した。

椎名真昼を、ふんわりした美少女感をまとった姿でフィギュア化。なめらかな白い頬がほんのりと染まり、揃った前髪からは黄金色の大きな瞳が覗く、「天使様」と呼ばれるにふさわしい姿を再現している。

彼女の特徴のひとつ、亜麻色のストレートヘアは、毛先に向かってグラデーションとなるよう丁寧に塗装。また、制服や小物にもこだわっており、スカートのひだひとつひとつ、足元のローファーも忠実に表現している。

ファンにはおなじみの「あの雨のシーン」を彷彿とさせる椎名真昼フィギュアを、ぜひ手元で楽しもう。

商品予約ページ
https://fnex.jp/products/detail.php?product_id=396

商品概要

[作品名]お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
[商品名]椎名真昼1/7スケールフィギュア
※全高:約25.5cm(台座含む)
[予約場所]ホビーECサイト「F:NEX」(URL:https://fnex.jp/
[予約期間]2023年2月3日(金)~2023年4月7日(金)
[発売日]2024年2月(予定)
[価格]19,910円(税込)
[販売元]フリュー株式会社

※本商品は、完全受注生産です。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • グッズ