STP WORKSは、PC(Steam)版「スイーツプッシャーフレンズ」を本日2月10日に発売した。

目次
  1. CAMPFIREの先行発売について
  2. アップデートについて
  3. 開発者生放送の実施

ゲームセンターにあるお菓子すくいを最大4人で遊べる「スイーツプッシャーフレンズ」がSteamに登場。1月23日の先行発売から複数のアップデートが行われており、くす玉イベントやランキング機能が実装されている。本日2月10日20時からは開発者生放送も実施されるので、ぜひチェックしよう。

Steam
https://store.steampowered.com/app/2241910

以下、発表情報をそのまま掲載しています

CAMPFIREの先行発売について

2月5日に終了し200名を超える方からのご支援をいただきました。多くの方にご期待いただき、感謝しかございません。本当にありがとうございます。

アップデートについて

1月23日の先行発売開始から複数のアップデートを行いまして、追加要素を実装いたしまして、一部をご紹介いたします。

くす玉イベント

時間内に箱の中に一定数の景品を入れると、上部のくす玉からお菓子が降り注ぐイベントです。

ランキング機能

ゲーム内で集めたお金の所持数ランキングを実装いたしました。

開発者生放送の実施

発売日当日に、フレンズの皆様と開発者が一緒にマルチプレイで遊ぶ生放送を実施いたします。

日時:2023年2月10日20:00~

配信URL
https://www.youtube.com/watch?v=sAUidGkutKs

スイーツプッシャーフレンズ

STP WORKS

PCダウンロード

  • 発売日:2023年2月10日
  • Steam

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スイーツプッシャーフレンズ公式サイト