KEMCOは、Nintendo Switch版「ケムコRPGセレクション Vol.2」を本日2月16日に発売した。価格は4,378円(税込)。

PS4向けにリリースされていた「ケムコRPGセレクション Vol.2」がNintendo Switch向けに登場。複雑な操作は一切不要で、1本をじっくり遊びたい人にも、ストーリーをさらりと追いたい人にもオススメのRPGが4本収録。4種類のダウンロード版をそれぞれ個別に購入するよりもお得な1本となっている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「ケムコRPGセレクション Vol.2」概要

多様な世界観とシナリオ、いろいろなシステムが味わえる個性豊かなRPGを収録し、シリーズの発売順序にこだわらず、気になったものから自由に楽しんでいただけるセレクションパッケージ「ケムコRPGセレクション」第2弾が、ついにNintendo Switch向けに登場します!

1本あたり15時間~40時間まで遊べるボリュームがあり、じっくり楽しみたい方にも、ストーリーをさらりと追いたい方にもオススメ。4種類のダウンロード版をそれぞれ個別に購入するよりもお得で、コスパの高い1本です。

収録タイトル

アスディバインハーツII

凍る世界を救うため「アスディバインハーツ」の仲間達が再び集結!タッグを組んで最大6人の布陣で戦う、究極のやりこみが楽しめる神域バトルを楽しもう。ヒロイン達との信頼度を高めれば、特別なエンディングも?

レヴナントドグマ

神の力を手にした者を待つ繁栄と滅びを描く、シリアスタッチの深遠なストーリー。人と獣人という2つの世界を揺るがす陰謀と、運命に翻弄される戦士達のドラマチックな展開を堪能しよう。異なる能力を駆使できるトランス(変身)を駆使したダイナミックな戦闘が見どころ。

</p>

フェルンズゲート

気づいた時には立っていた異世界で、運命に導かれるまま、あなただけの物語が始まる!共に力を合わせ戦ってくれる「エイユウ」と協力し、戦いを有利に進めよう。モンスター図鑑や武器強化など、RPGらしさ満載のやりこみ要素も多数。時間を忘れて没頭できる。

アルバスティア戦記

旅の中で出会う仲間は、なんと100人+α!?戦闘に挑めるパーティメンバーも合計13人の大所帯。仲間をどんどん増やして絆を紡ぎ、その手で世界を変えていこう。笹井隆司さんの書き下ろしBGMも物語を盛り上げる。

ケムコRPGセレクション Vol.2

KEMCO

Switchパッケージ

  • 発売日:2023年2月16日
  • 12歳以上対象
ケムコRPGセレクション Vol.2

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー