ネクソンは、PC/スマートフォン向け新作MMORPG「Wars of Prasia」を、本日3月30日より韓国にて配信した。

「Wars of Prasia」は、美麗なグラフィックと深いゲーム体験を、いつ、どこでもPCおよびモバイル端末上で楽しめるMMORPGだ。従来のMMORPGの枠組みを打ち破るユニークで自由度の高いゲームプレイが特徴とされている。

本作では、一人ひとりのプレイヤーが広大かつシームレスな世界で物語を紡ぐ役割を果たしていくことになる。80種類のサーバーからプレイヤーは好きなサーバーを選択して、グループに参加し、仲間と共に領地を所有・管理することができる。

「Wars of Prasia」の大規模攻城戦マップには21の領地が存在し、それぞれの領地独自の攻城兵器、狩猟場、また難易度の異なるボスを楽しむことが可能。1つのギルドが複数の領地を占領できないため、プレイヤーはより自由に探索し、攻撃、モンスター狩りをすることが可能となっている。

●公式ウェブサイト(韓国語のみ):https://wp.nexon.com/
●YouTube(韓国語のみ):https://www.youtube.com/@WarsOfPrasia

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • 新作