NetEase Gamesは、iOS/Android向けアプリ「ネバーアフター~逆転メルヘン~」の事前登録を開始した。

目次
  1. 豪華声優陣が出演!
  2. 発表会にプリンセスたちが登場!?
  3. 作品概要

「ネバーアフター~逆転メルヘン~」は、童話をテーマにしたスマートフォン向けRPG。「赤ずきん」や「白雪姫」、「不思議の国のアリス」など、童話の世界に飛び込み、物語に登場する場所を自由自在に探索していく。

しかし、子どもの頃から知っている童話の世界とは、少しだけ様子が異なっており、本来の童話の世界とは違った波乱万丈なストーリーを赤ずきんや白雪姫、シンデレラなどのキャラクターと一緒に体験できる。

また、採掘や栽培、釣りに加えて自身の荘園を自由に装飾したり、友だちを誘って舞踏会を開催したりといった要素も搭載されており、自分の好みに合わせてさまざまな遊び方で楽しめる作品だ。

先日5月20日に開催されたNetEase Connect 2023オンライン発表会にて初公開となり、同日から事前登録受付も開始されているので、気になる人はぜひ登録を済ませておこう。

事前登録の受付はこちらから
http://www.neveraftergame.com/jp/

以下、発表情報をそのまま掲載しています

豪華声優陣が出演!

・白馬の王子(CV:花江夏樹)
・アリス(CV:釘宮理恵)
・赤ずきん(CV:種崎敦美)
・シンデレラ(CV:中原麻衣)
・白雪姫(CV:M·A·O)
・氷の女王(CV:佐藤利奈)
・黑马王子(CV:内山昂輝)
・主人公·ナイト(CV:小林裕介)
・精霊王(CV:白井悠介)
・マッチ売りの少女(CV:石見舞菜香)など

発表会にプリンセスたちが登場!?

NetEase Connect 2023オンライン発表会にて本作のPVが初公開され、童話のプリンセスたちが登場。そのかわいらしい姿を、コミカルな動きとともに披露してくれました。

巨大な鎌を持つ二重人格の狼少女

赤ずきん・ルーシー(CV:種崎敦美)

美味しいものを食べるとすぐ我を忘れる天然のんびり屋

白雪姫・マーガレット(CV:M・A・O)

ハムスター研究員と共に毎日錬金術に没頭する可愛い女の子

灰かぶり姫・シンデレラ(CV:中原麻衣)

女王になる道を進む弱気な姫

ワンダーランドの姫・アリス(CV:釘宮理恵)

さらにイベントでは、本作に出演する声優の釘宮理恵さん、中原麻衣さん、M・A・Oさんによる音声コメントを公開しました。自身が演じたキャラクターの印象やいちばん好きなセリフについて語ってくれました。発表会の模様はYouTubeにてアーカイブが視聴できますので、見逃した方は以下よりご覧いただけます。

作品概要

タイトル:ネバーアフター~逆転メルヘン~(略称:ネバアフ)
配信予定:2023年
料金:基本無料、アプリ内課金あり
ジャンル:RPG
公式サイト:http://www.neveraftergame.com/jp/
Twitter(@NeverAfterJP):https://twitter.com/NeverAfterJP

ネバーアフター~逆転メルヘン~

NetEase Games

iOSアプリiOS

  • 配信日:2023年8月31日
  • 価格:基本無料

    ネバーアフター~逆転メルヘン~

    NetEase Games

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2023年8月31日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      関連ワード
    • 新作
    • 事前登録