2024年1月から第2クールの放送が決定したTVアニメ「SYNDUALITY Noir(シンデュアリティ ノワール)」について、パフォーマー集団「BOZESTYLE」とのスペシャルコラボMVが公開された。
第1クール最終話でアヴァンチュールのリーダー「マイケル」のメイガス「ボブ」が実は同じ見た目で「バブ」、「ビブ」、「ブブ」、「ベブ」という同系統のメイガスが存在することから、同じ見た目を有する(?)「BOZESTYLE」へのOP主題歌「RAYTRACER」の演奏依頼が行われ、今回のコラボが実現した。
公開された動画では、全ての謎が明かされる激動の物語が展開される第2クールまでの期間を明るく照らす、スペシャルなヘッドパーカッションパフォーマンスを楽しめる。
(C)SYNDUALITY Noir Committee
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

































