CTWは、ゲームプラットフォーム・G123向けに配信を予定している「魔法陣グルグル ほしくず大冒険」について、事前登録キャンペーン参加者を対象とした先行プレイキャンペーンを発表した。

目次
  1. 先行プレイキャンペーンの参加者を募集!
  2. 事前登録キャンペーン実施中!

以下、発表情報をそのまま掲載しています

先行プレイキャンペーンの参加者を募集!

ゲームの改善を目的とした先行プレイキャンペーンを実施いたします。キャンペーンに参加した方のアンケート結果を元に、さらなる品質向上に努めてまいりますので、ぜひご協力をお願いいたします。

開催期間

10月26日(木)~ゲームリリースまで

募集人数

5,000名

対象者

10月26日(木)までに、事前登録を行った方から優先的にご案内

参加方法

G123にて事前登録に使用したメールアドレス/Twitterアカウント/LINEアカウント宛に、当選者にのみご連絡

※先行プレイキャンペーン中のゲームデータは、正式リリース後も引き継がれます。
※詳細はキャンペーン当選者へ送るご案内にてご確認ください。
※内容は予告なく変更される可能性がございます。

事前登録キャンペーン実施中!

事前登録件数達成ごとに、ゲーム開始時に豪華報酬が手に入ります。現在の事前登録件数は9万件を達成し、ニケとククリがシュギ村を救った時にもらった褒賞と同じ「金2,000リン」と、ノコギリ山のカセギゴールドとの激戦でニケが使っていた「星屑の剣」などが手に入ります。

10万件達成すると、SSRおともだち「ククリ(アラハビカ)」が手に入ります。皆様の事前登録で、ぜひククリを冒険の旅へ連れ出してください。

1.ゲーム公式ページにて登録:https://s.g123.jp/k7bj40hy
2.公式X(旧Twitter)のフォローで登録:https://twitter.com/guruguru_SDA
3.公式LINEの友達追加で登録:https://lin.ee/98xMvFX

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー