Kaiserは、配信予定のiOS/Android向けアプリ「戦国ブシドー~大野望の巻~」について、俳優の大沢たかおさんをイメージキャラクターに採用したことを明かした。

目次
  1. 目が覚めたら、豊臣秀吉になっていたーー!?
  2. イメージキャラクター決定キャンペーン実施!

本作は、戦国時代の日本を舞台に、覇を競い合うシーズン制の戦略シミュレーションゲームだ。プレイヤーは主君となり、名だたる武将を従えながら、全国のライバルと天下統一を賭けた合戦を繰り広げていくことになる。

俳優・大沢たかおさんが豊臣秀吉に転生!?「戦国ブシドー~大野望の巻~」のイメージキャラクターに就任決定の画像

以下、発表情報をもとに掲載しています

目が覚めたら、豊臣秀吉になっていたーー!?

人気俳優の大沢たかおさんが戦国時代に転生し、豊臣秀吉に生まれ変わって天下統一を目指す!大沢たかおさんが演じる豊臣秀吉のゲーム内への実装や各種プロモーションが順次展開してまいりますのでご期待ください!

イメージキャラクター決定キャンペーン実施!

イメージキャラクターの決定を記念し、最大10,000円分のえらべるPayが【合計1,000名】に当たるキャンペーンを実施!

俳優・大沢たかおさんが豊臣秀吉に転生!?「戦国ブシドー~大野望の巻~」のイメージキャラクターに就任決定の画像

参加方法は公式Xにてご確認ください!
公式X:https://twitter.com/sengoku_bushido

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー