サクセスは、ソーシャルアプリ「メタルサーガ・ニューフロンティア」において、2011年4月6日より新マップ追加に伴い、期間限定イベントを開催した。

目次
  1. 新マップ
  2. 共通イベント「アツいぜ!!トコナツ」
  3. 「一周年記念キャンペーン」

新マップ

待望の新マップがついに登場!!今度の舞台は、灼熱と乾燥の砂漠地帯「スターフォール」、山脈と極寒の豪雪地帯「グレートウォール」、とは打って変わって水と太陽がまぶしい(!?)熱帯地帯「トコナツ」だ。

共通イベント「アツいぜ!!トコナツ」

賞金首「ごろチーフ」と「ヤドカリ大灯台」のイベント期間中の討伐数を競う。討伐数の多い方を勝ちとし、勝ち賞金首に応じて報酬を得られる。

報酬

ごろチーフが勝った場合
人間武器「アクアごろバズ」

ヤドカリ大灯台が勝った場合
人間防具「アロハTシャツ」

討伐数が同じだった場合
人間武器「アクアごろバズ」+人間防具「アロハTシャツ」

※詳細はイベント特設ページを参照のこと。

イベント期間

2011年4月6日(水)~2011年4月20日(水)

※イベント詳細は特設ページを参照のこと。

「一周年記念キャンペーン」

~その1~日記を書いてコインをGET!

キャンペーン期間中にmixi日記にて、題名に「MSNF一周年」と入れ、全体公開にて日記を掲載すると、抽選で毎日10名にメタルコイン500MCを進呈。

~その2~メタルコイン コインバック

キャンペーン期間中にメタルコインを購入した人の中から、100件に1件の割合で購入したメタルコインと同額分を進呈。

~その3~メタルショップでコインをGET!

キャンペーン期間中にメタルショップを利用した人の中から、100件に1件の割合で購入した1決済あたりの購入額と同額のメタルコインを進呈。

※報酬の配布は2011年4月27日(水)メンテナンス時におこないます

イベント期間

2011年4月6日(水)~2011年 4月20日(水)

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メタルサーガ・ニューフロンティアサービス終了