アルケミストは、2011年11月17日発売予定のPSP用ソフト「うみねこのなく頃にPortable2」の紹介ムービーおよび発売日と同日に配信されるPS3用カスタムテーマの情報を公開した。

目次
  1. 「Portable2」の内容を縁寿の目線で追う紹介ムービー公開
  2. 「Portable2」発売を記念したカスタムテーマ配信!

「Portable2」の内容を縁寿の目線で追う紹介ムービー公開

今回公開された紹介ムービーでは、大量殺人事件により右代宮(うしろみや)家・最後の1人となった縁寿(えんじぇ)の目線で「うみねこのなく頃にPortable2」ストーリーを丁寧に追っているぞ。ぜひチェックしよう。

「Portable2」発売を記念したカスタムテーマ配信!

PlayStation Storeで配信中の「うみねこのなく頃に」PS3用カスタムテーマ。今回、「うみねこのなく頃にPortable2」 が発売となるのを記念して、新しいカスタムテーマが配信される。

イラストコレクション01

イベントグッズ用に描き下ろした「うみねこのなく頃に」のイラストをカスタムテーマにまとめました。ちょっとドキっとするイラストと癒し系のゆるキャラをご堪能下さい。

配信日:11月17日配信
発売元:加賀クリエイト(株)
価格:各200円(税込)

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー