アークシステムワークスは、6月28日発売予定3DS用ソフト「探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞」公式サイトにて、連載中のオリジナルWEB小説第2話を公開した。
公式サイトで連載中のオリジナルWEB小説第2話公開
「探偵 神宮寺三郎」シリーズ25周年を記念して初のニンテンドー3DSにて、2012年6月28日に発売を予定している「探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞」公式サイトにて好評連載中のオリジナルWEB小説 第2話を公開致しました。
本日更新されたオリジナル小説は、本作「探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞」にてシナリオを担当した宮下もこ氏書き下ろし。「探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞」にて事件が起こる前の神宮寺達の物語を描いた新規書き下ろしオリジナルWEB小説です。本編では回想として描かれる部分をWeb小説でより鮮明に楽しむ事が出来る、「神宮寺」シリーズファンにはたまらない連動企画となっておりますのでお見逃しなく!
※連載は全10回を予定しております。
※上記の内容は、予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。
小説の一部を先行公開!
「~エピソード02 影の気配~」
事務所のドアを開けたのは、日に焼けた中年の男と髪色の明るい若者だった。
「初めまして、君島弘樹と申します」
「神宮寺三郎です」
弘樹は丁寧に頭を下げると、名刺を差し出した。
名刺には“君島製紙工場 代表取締役”と印字されている。
「裕太、名刺は?」
「あ!忘れた。へへ……すみません。君島裕太っていいます」
「馬鹿!あれほど名刺は携帯するようにと……。それに、その挨拶はなんだ!」
………
……
…
事件の鍵を握る君島親子の登場!続きが気になる方はぜひ「探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞」公式サイトをご覧下さい。
イラスト募集コーナー実施中!賞品は「探偵 神宮寺三郎」シリーズファン垂涎、非売品ばかりの超激レアグッズ!
現在、公式サイトでは「探偵 神宮寺三郎シリーズ」ファンの皆様からのイラストの投稿を受け付けております。公式サイトに投稿したイラストが採用された方には、下記の豪華プレゼントが進呈されますので、ぜひ奮ってご参加下さい!
- その1神宮寺オリジナルブランデーグラス
- その2神宮寺オリジナルZippo
- その3神宮寺オリジナルミニチュアミニクーパー
- その4神宮寺オリジナルクリアファイル
上記以外にも、同じく非売品のレアオリジナルグッズを多数ご用意しておりますので、このチャンスを逃さぬようぜひ奮ってご投稿下さい。
※投稿されたイラストは抽選でスタッフブログページにてご紹介させていただきます。
※イラストが採用された方には神宮寺オリジナルグッズをプレゼントいたします。
※なお頂いたイラストは6月から順次公開を予定しております。
※ 公開時期は予定なく変更する場合がございますので予めご了承ください。
(C)Worl Jam/ARC SYSTEM WORKS
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。










































