キューエンタテインメントは、Mobage「バンドヒーローズ!」において、本日5月28日より新規楽曲2種類と、その楽曲を使って楽しめるライブ会場2種類を追加した。

新楽曲「Order and impulse」と「Boarder」は、フレーズコンプリートで入手可能、また、その楽曲を使って楽しめるライブ会場2種「ロックンロールダイナー」と「リードパークフェスステージ」を追加いたしました。

楽曲完成に必要なフレーズは「ミッション -ワールド2-」で入手いただけます。

提供開始日時

2012年5月28日(月) 14:30 ~

追加楽曲名

  • Order and impulse
  • Boarder

追加ライブ会場名

ロックンロールダイナー

リードパークフェスステージ

バンドヒーローズ!とは

スマートフォン向けに開発された、アプリケーションタイプのソーシャルゲームです。友達とバンドを結成、フレーズをつないで楽曲を作り、ライブでファンを盛り上げ、世界のステージへ駆け上がろう!

圧倒的サウンド&ビジュアル!

スマートフォン向けゲームエンジン「ngCore(エヌジーコア)」により、ブラウザゲームでは実現できなかったサウンドとビジュアルの圧倒的なクオリティを実現しています。

スマートフォンならではの操作性を生かした新感覚音楽ゲーム

ゲーム内では、定期的に行えるワンマンライブではキャラを指示通りにタップして楽器を演奏する、新感覚の音楽ゲームです。音楽に乗って華麗な演奏をし、観客を沸かすことができれば、気分はもうスーパースター!?

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

バンドヒーローズ!公式サイト