gloopsは、東北楽天ゴールデンイーグルスのファンクラブデーにて、ソーシャルゲーム「大熱狂!!プロ野球カード」内で利用できる楽天イーグルスの選手6名の特別限定リアルカードを、イベント期間中の3日間合計で先着45,000名にプレゼントする。

同カードは、ゲーム内でユーザーのオリジナルオーダーに取り入れ、使用いただくことができます。

グループスでは、本年より楽天イーグルスとのスポンサー契約や社会貢献活動などを通じて、野球に携わる全ての方々を応援する「とことん野球応援プロジェクト」を実施しております。

今回、ファンクラブデー限定として楽天イーグルスの人気選手6名を特別にデザインしたリアルカードを配布することにより、ユーザーの皆様にはゲームの世界観をより“リアル”に楽しんでいただくこと、さらに、ファンクラブデーの思い出の1つとして喜んでいただくことを目的とし、リアルカードを制作いたしました。

「大熱狂!!プロ野球カード」リアルカード 概要

品名

「大熱狂!!プロ野球カード」リアルカード

価格

無料配布

配布日

2012年6月29日(金)、30日(土)、7月1日(日)

配布時間

開場時~試合終了時まで

配布場所

Kスタ宮城入場ゲート(入場時に配布)

配布枚数

ファンクラブデー期間中の3日間を通して先着45,000枚
※各日予定枚数が無くなり次第終了となります。

対象

2012年6月29日(金)、30日(土)、7月1日(日)の観戦チケットをお持ちのファンクラブ会員、ファンクラブモバイル会員、ワンデーファンクラブ※2会員

※入場時にゲートにてメンバーズカードをご提示いただきます。
※観戦チケットとメンバーズカード1セットに対し、リアルカード1枚をお渡しいたします。

セット内容

カード1枚入り(全6種類をランダム封入)カードとなっている選手は以下の6名となります。

高須洋介選手
内村賢介選手
松井稼頭央選手
田中将大選手
聖澤諒選手
嶋基宏選手
(順不同)

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大熱狂!!プロ野球カード公式サイト