アンダムルは、auのフィーチャーフォン版公式メニューとして、「エターナル・リング」「オトナの選択」「禁断バージンロード」の提供を7月19日より開始した。

目次
  1. エターナル・リング
  2. オトナの選択
  3. 禁断バージンロード

エターナル・リング

イマ彼とのマンネリ生活を続ける私に、運命の出会いが!?
魅力的なオレ様との出会い…御曹司との社内恋愛…
さらに憧れのセンセイとの再会に身も心も翻弄されるあなた。
最後に永遠の愛を誓い合うのはどの彼?

情熱的な恋を存分に堪能できる恋愛シミュレーションゲームです。物語はストーリーの選択肢により、複数のルートに分岐、ラストは彼との結末が選べる三種類のマルチエンディングが選択できます。さらに、GREE版にはなかった公式版オリジナルENDが登場♪これから番外編もすべて公式オリジナル。既存ファンも見逃せません。

オトナの選択

大学時代にいつも一緒にいた4人。
それぞれ成功を収めた私たちが再会した時、
運命の歯車が狂い始める……

オトナの恋を存分に堪能できる恋愛シミュレーションゲームです。物語はストーリーの選択肢のスコアにより、複数のルートに分岐、ラストは彼とのエンディングのほかに、他の彼に奪われる禁断のトライアングルエンドも存在します!

禁断バージンロード

あなたの運命を変える大恋愛はすぐ傍にあった!?
幸せを呼ぶスゴ腕ウエディングプランナーのあなたが
まさかの禁断のカンケイに!!

ちょっと危険でオトナの恋を体験できる恋愛シミュレーションゲームです。物語はストーリーの選択肢のスコアにより、複数のルートに分岐、ラストは彼とのエンディングのほかに、別の彼から奪われる魅惑のトライアングルエンドも存在します!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー