マーべラスAQLは、ニンテンドー3DS用ソフト「ルーンファクトリー4」公式サイトにて、ゼークス帝国の皇帝・エゼルバードの情報を公開した。

目次
  1. エゼルバード
  2. 冒険の舞台は、更に広がっていく!
  3. 公式パーフェクトガイドの発売が決定!

公式サイトに情報が追加されたエゼルバードは、シリーズ第1作「ルーンファクトリー -新牧場物語-」にも登場した、ゼークス帝国の皇帝だ。いったいどのような形で物語に関わってくるのか、ぜひプレイして確かめよう!

また、Specialページの出演声優ボイスコメントには、エゼルバード役の徳山靖彦さんのボイスコメントを追加されているので、こちらも合わせてチェックしよう。

エゼルバード

「見せてやろう、世界を統べる王の力を!」

声:徳山靖彦

他国への侵略を目論む、ゼークス帝国の皇帝。非情な性格で目的のためなら手段を選ばない。全てを手に入れ、いずれは世界を征服しようとしている。

</td>
「ルーンファクトリー -新牧場物語-」の時のエゼルバード。
本作ではかなり年を重ねたことがうかがえる。

冒険の舞台は、更に広がっていく!

ゼークス帝国と皇帝エゼルバードの登場で、更なる広がりを見せる「ルーンファクトリー4」のストーリー。この先の冒険は帝国が舞台となっていくのでしょうか?


</td>

公式パーフェクトガイドの発売が決定!

8月20日に「ルーンファクトリー4」の公式パーフェクトガイドが発売されることが決定!結婚後の生活も完全掲載。やり込みをサポートする究極の攻略本が登場!!

ゲーム開始直後からエンディング、そしてクリア後の追加要素までもサポートする、唯一のパーフェクトガイドです。冒険、戦闘、畑仕事、そして恋愛や結婚も、この一冊があればすべて完璧。メインシナリオの進め方から、キャラクター、モンスター、アイテムのデータまで、すべてを網羅しています。

書籍名:ルーンファクトリー4 公式パーフェクトガイド
版型:A5判 368ページ
出版社:エンターブレイン
発売日:2012年8月20日
定価:1,890円(税込)

ルーンファクトリー4

マーベラス

3DSパッケージ

  • 発売日:2012年7月19日
  • 全年齢対象
ルーンファクトリー4

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • ルーンファクトリー