バンダイナムコゲームスは、GREEでは初となる「テイルズ オブ」シリーズのソーシャルゲーム「テイルズ オブ カード エボルブ」の配信を、本日9月11日より開始した。

本タイトルは、プレイヤーがキャラクターカードを組み合わせて自分だけの最強チームを目指すソーシャルRPG。

数百枚以上あるキャラクターカードは全て新規描き下ろしとなっており、各シリーズタイトルの主人公や仲間はもちろん、ライバルや脇役たちも登場する。

シリーズおなじみのフェイスチャットも搭載され、このゲームでしか見られないキャラクターたちのおしゃべりが楽しめる内容となっているぞ。

マイページ フェイスチャット
ボスバトル

本作の「ストーリーモード」では、16年間にわたって発売されてきた「テイルズ オブ」シリーズの物語を追体験することができる。現在は「テイルズ オブ ファンタジア」、「テイルズ オブ グレイセス」の2タイトルのストーリーをプレイできる。

さらに登場するカードは「進化」させることで強くなり、絵柄も華麗に変化する。最高2回絵柄が変化するので、見た目の変化も楽しめる。

アスベル・ラント ティア・グランツ
ダオス シュヴァルツ

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • テイルズ オブ