コーエーテクモゲームスは、2012年12月8日発売予定のWii U「NINJA GAIDEN 3 Razor’s Edge」について、新武器「鎖鎌」と「殲滅戦」に関する最新情報を公開した。

目次
  1. 伸縮自在に敵を狩る!新武器「鎖鎌」登場
  2. バトルに特化した「殲滅戦」で無数の敵を血祭りに上げろ!

※本タイトルは、CERO「Z」指定タイトルとなります。それに伴い本記事にも激しいバイオレンス表現及びグロテスクな表現が含まれる画像・動画が掲載されておりますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

伸縮自在に敵を狩る!新武器「鎖鎌」登場

鎌の柄尻に鎖分銅を取り付けた武器。達人にしか扱いきれない変幻自在の技は、敵を翻弄する。

バトルに特化した「殲滅戦」で無数の敵を血祭りに上げろ!

「殲滅戦」は、より激しいバトルを楽しみたいシリーズファンに向けたフェイズだ。それぞれのチャプターに隠された「水晶髑髏(ドクロ)」が門となり、「殲滅戦」と呼ばれるエリアに侵入できるぞ。「殲滅戦」エリアでは、これまで「NINJA GAIDEN」シリーズに登場してきた敵たちとの熾烈なバトルが繰り広げられる!プレイヤーたちは、果たして無事に生還することができるだろうか?

不気味に輝く「水晶髑髏」

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー