アクセルマークとクロスゲームズは、Mobageにおいて、ソーシャルゲーム「クロノ・マキア」のサービスを、12月7日より開始している。また、今ならモバ友1人を招待することで、限定ジョブ「ウィッチ」がプレゼントされる。

「クロノ・マキア」は、突如復活して人々の生活を脅かす古き神々や、各地の巨人などと戦う英雄として冒険を繰り広げるソーシャルゲーム。

ユーザー同士でパーティを組み、クエスト中に遭遇する巨大ボスの討伐を目指そう。その際、魔法攻撃や物理攻撃、防御、回復という4つの役割(ジョブ)があり、プレイヤーはバトルの際に役割に応じて表示されるコマンドを選択して戦うことになるぞ。

現在、本作ではモバ友を1人招待すると魔法攻撃の限定ジョブ「ウィッチ」を入手できるほか、招待人数に応じてさまざまなアイテムを手に入れることができるオープン記念キャンペーンが実施中なので、この機会にプレイを始めてみてはいかがだろうか。

「クロノ・マキア」アクセスアドレス

スマートフォン版
http://sp.pf.mbga.jp/12012102

フィーチャーフォン版
http://pf.mbga.jp/12012102

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クロノ・マキア公式サイト