Android「オルクスオンライン」本日12月21日より正式サービス開始!新マップ・新ボスなどを追加する大型アップデートを実施

0コメント

アソビモは、Android用MMORPG「オルクスオンライン」の正式サービスを、本日12月21日より開始し、新マップや新ボス、新ダンジョンを追加する大型アップデートを実施する。

正式サービスへのアップデートで、新マップ4種類・新ボス2体・新ダンジョンが追加となる。さらにレベルの上限を30まで解放、アイテムショップのラインナップを追加し、新たな冒険のフィールドへ万全の準備で挑めるようになったぞ。

4つの新マップを追加

今回追加したマップは「グランリュクレス」「フォーゲル山脈」「シトルイユ村」「要塞都市フォーゲルブルグ」の4種類。それぞれのマップでは新たなモンスターが登場します。

巨大ボス2体が登場!

「リンドヴルム」「カラック」の2 体のボスを追加しました。「リンドヴルム」は空中からの攻撃、「カラック」は範囲攻撃が特徴的な、いずれも強敵です。

リンドヴルム

空中から多数の火の弾を吐きだしたり、雄叫びを上げたりして、地上にいるプレイヤーにダメージを与えてきます。プレイヤーに空陸の両方から強力な攻撃を仕掛けてきます。

カラック

氷の霧を吹き出す範囲攻撃や、前方に衝撃波を放ちプレイヤーを押し出してきます。さらにプレイヤーの足もとに向かって頭上から大きな火の玉を落下し爆発させてくる強敵です。

便利なアイテムが買えるSHOPオープン

正式サービスに合わせて、SHOP機能もオープンしました。充実のアイテムラインナップと、キャラクターを着せ替えできるアバターが入ったガチャをお買い求め頂けます。今回はクリスマスに合わせてサンタクロースをモチーフにしたアバターが登場します。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

オルクスオンライン 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング