アエリアは、iOS用アプリ「幾千夜物語」において、「百鬼夜行システム」に新たなキングボス「安倍晴明」が登場するキャンペーンを4月8日まで実施する。

暴走した陰陽師を食い止めろ!

「妖怪」をモチーフにした純和風カードゲームアプリにご好評いただいている「百鬼夜行システム」のキングボスとして「安倍晴明」が登場いたしました。見習いの女陰陽師によってこの世に召喚されたり、召喚者に乗り移って暴走してかる「安倍晴明」をプレイヤー同士で力を合わせて正気を取り戻してください。

登場記念といたしまして、百鬼夜行ランキングの上位1~10 位のお客様にスーパーレアカード「安倍晴明」をプレゼントいたします。一風変わった雰囲気で表現された「安倍晴明」にご挑戦ください。

日時

2013年3月28日(木)メンテナンス終了後から2013 年4 月8 日(月)10時まで

内容

期間中、「百鬼夜行システム」で出現するキングボスが全て「安倍晴明」になります。また、期間終了時の百鬼夜行ランキング上位10 名様に、SR カード「安倍晴明」をプレゼントいたします。

SR カード「安倍晴明」

平安時代の陰陽師。「天文道」や占いなどを、体系としてまとめた思想としての陰陽道に関して、卓越した知識を持った陰陽師ともいわれ、当時の朝廷や貴族たちの信頼を受け、その事跡は神秘化されて数多くの伝説的逸話を生んでいった。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • 幾千夜物語