ドリコムは、GREE/mixiにて配信中の「ドラゴン×ドライツェン」において、イベント「天より来たりし狼は竜の心に恋をする」の後編を開始、ぽよよんろっく氏による「竜弦ルナマーレ[煌]」などのカードを実装する。

「ドラゴン×ドライツェン」では、現在開催中のイベント「天より来たりし狼は竜の心に恋をする」の後編が開始となった。また、ガチャを更新し、有名絵師による美少女ドラゴンの限定ホログラム風仕様のカードを実装する。この機会に、ぽよよんろっく氏の「竜弦ルナマーレ[煌]」やNardack氏の「竜勝ニケ[煌] 」、碧風羽氏の「竜烈ベイオウルフ[煌]」などを手に入れよう。

有名絵師ガチャ更新&イベント「天より来たりし狼は竜の心に恋をする」後編スタート!!

ドラゴン×ドライツェンでは有名絵師による美少女ドラゴンの限定ホログラム風仕様のカードをリリースいたしました。現在開催中のイベント「天より来たりし狼は竜の心に恋をする」後編のイベント連動ガチャとして絶大な効果を発揮します。

ガチャの詳細

今回のガチャは、有名絵師ぽよよんろっく先生、Nardack先生、碧風羽先生描きおろしの人気美少女ドラゴンをホログラム風に仕立てた限定仕様バージョンを追加いたしました。全暴竜に対し攻撃力最大30倍の効果を発揮します。美麗な絵柄と強力なステータスをお楽しみ下さい。

イベントの詳細

かつて神に挑んだと云われる古代遺跡「天狼塔」、そこで出会った無邪気な少女リリアと共に「天狼塔」を探索します。塔で出現するボスを撃破し、手に入るアイテムで謎の少女リリアを成長させたり、親密度を上げたりします。リリアの成長度や親密度で様々な報酬を獲得出来ます。

塔の探索を進行させると、今回のイベントの物語の真相が次第に明らかになって行きます。また隠しエンディングや隠しステージ等も出現する等イベントを盛り上げる様々な要素が用意されていますので、是非アプリにてご確認下さい。

ストーリー

かつて神に挑んだと云われる古代遺跡《天狼塔》がその日、再び”起動”した。全生命が絶滅を覚悟する中、無邪気な少女リリアと出会う。天狼塔から来たという少女に待ち受ける運命とは…これは、絶滅に抗う生命と矛盾した運命の物語。

イベント・ガチャ期間

GREE:2013/5/8~2013/5/13 14:00

mixi:2013/5/8~2013/5/13 14:00

目玉カードの紹介

ぽよよんろっく先生・竜弦ルナマーレ[煌] (SSR) Nardack先生・竜勝ニケ[煌] (SSR)
碧風羽先生・竜烈ベイオウルフ[煌] (SSR)

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴン×ドライツェン公式サイト