バンダイナムコゲームスは、Android用アプリ「ギャザーオブドラゴンズ」において、7月16日より「プレミアムガシャ~常夏のリゾート!~」を開始、7月18日よりイベント「南国スイカ祭」を開催する。

目次
  1. プレミアムガシャ~常夏のリゾート!~
  2. 新規イベント「南国スイカ祭」
  3. 「ドラゴンチャレンジ」開催中

プレミアムガシャ~常夏のリゾート!~

夏の海に関係のある装備(水着・浮き輪など)を多数用意致します。同時に「ノーマルガシャ」もご用意致しましたので、併せてお楽しみ下さい。

※「プレミアムガシャ」の利用には魔竜石が必要です。

新規イベント「南国スイカ祭」

7月18日メンテナンス終了後より、1週間の期間限定イベント「南国スイカ祭」を開催致します。一定確率で出現する「スイカ」を持っているモンスターを倒して「スイカ」を集めましょう。「スイカ」を集めるとポイントによって希少な素材、強力な装備が手に入ります。

「ドラゴンチャレンジ」開催中

期間限定イベント「ドラゴンチャレンジ」を7月18日まで開催中しております。「ドラゴンチャレンジ」は道を繋げたゴールドコンボに応じて剥ぎ取り回数が増える特別ダンジョンです。

ボスの持つ希少な★5の素材が通常よりも高い確率で入手できるため、素材集めの大きな助けになります。出現するボスは日によって異なっており、出現中は「ダンジョン」に出現していることを示すアイコンが表示されるので、期間中はメインメニューの「ダンジョン」に注目してください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー