バンダイナムコゲームスは、iOS版「ギャザーオブドラゴンズ」をApp Storeにて本日10月1日より配信、これを記念した「スタートダッシュキャンペーン」を開催する。

目次
  1. 「スタートダッシュキャンペーン」概要
  2. 「招待キャンペーン」で友達と盛り上がろう!

「ギャザーオブドラゴンズ」は、道をつなげてダンジョン攻略していくパズルRPG。ダンジョンに待ち受ける強力なモンスターたちを討伐して強力な装備を作り、ドラゴン討伐を目指していこう。

また、今回のOS版リリースとあわせて、本日10月1日から10月31日まで期間、10大特典を受けられる「スタートダッシュキャンペーン」が開催されている。新規ではじめる人も、既に遊んでいる人も嬉しい内容となっているので、ぜひ活用して冒険に生かそう!

「スタートダッシュキャンペーン」概要

期間中は、ログインで毎日1つずつアイテムを受け取ることができます。貰えるアイテムは始めてすぐに役立つものばかりです。毎日ログインして、強力な装備を目指しましょう。

期間中ログインで毎日貰える!

魔竜石:ゲーム内で使えるとても貴重な通貨です。
経験値ブースト24H:武器の経験値入手量が増加します。
友達待機時間UP 24H:友達とダンジョンに入れる時間を2倍にします。

ログインする日によって貰える!

ゴールド獲得UP 24H:入手できるゴールドが上昇します。
素材採取UP 24H:モンスターから入手できる素材が1つ追加されます。
攻撃&防御UP 24H:攻撃力と防御力が上昇します。
宝箱素材UP 24H:宝箱から入手できる素材が2倍になります。
発掘回数UP 24H:化石状態になったモンスターから入手できる回数が1回増えます。
2000EP:ゲーム内で利用できる便利なポイントです。

「招待キャンペーン」で友達と盛り上がろう!

スタートダッシュキャンペーンと並行して、好評頂いております「招待キャンペーン」を追加で開催致します。招待した方、招待された方どちらにもプレゼントがありますので、お友達をお誘い合わせのうえ、是非このキャンペーンをご利用下さい。

招待した方

魔竜石プレゼント

招待された方

ブレイブヘルム・ブレイブアーマーセット

※iOS版とAndroid版のデータ互換はございませんのでご注意下さい。

ギャザーオブドラゴンズV2

スティング

iOSアプリiOS

  • 配信日:2013年10月1日
  • 価格:基本無料

    ギャザーオブドラゴンズV2

    スティング

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2013年5月17日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー