ゲームポットは、iOS/Android向けアプリ「わグルま★」のオープンβテスト版「わグルま★(仮)」の配信日が7月31日に決定したことを発表、リリースに先駆けて初期実装キャラクターを公開した。

今回は、「わグルま★(仮)」のリリース時に実装される、かわいい3キャラクターを紹介する。女の子モンスターたちの「わグルま!」では見せたことのない豊富な表情を楽しもう!

リリム(CV:藤田咲)

魔人族の中でも最も数が多いとされる丁稚(でっち)悪魔、又は悪魔見習い。外見は、小柄。大抵、様々な悪魔かモンスターの身の回りの世話をしている。性格はまじめで、がんばりや。大抵は仕えているモンスターや悪魔のイエスマン。

サキュバス(CV:門田幸子)

魔人族の中でも、高位に分類されるモンスター種のため、魔貴族と呼ばれる事もある。貴族と呼ばれる育ち方をしているせいか、普段は高圧的で、Sっ気が強く、言葉で主をいびる。自分に都合の悪いことは聞き流すが、根はいい奴。ふとした時に地が出るタイプ。

アルケー(CV:志村由美)

魔界を行き来する4クラスの天使よりも、さらに下位の天使。純粋・単純故に、魔王が唯一、強気に出られる天使であり、別名天使の雑兵。他の天使をお姉さまと慕っており、天界に帰ってこないかと思っているうちに、ミイラ取りがミイラになり、魔界に住みつくようになる。一生懸命が空回りタイプだが、胸に関して、エクスに勝っていることが誇り。

なお、現在ティザーサイトにて受付中の事前登録は引き続き継続。事前登録をした人には、サービス開始時にもれなく、アイドル必須アイテム「ストロベリーキュートドレス」「フラワーキュートバレッタ」がプレゼントされるので、忘れずにチェックしよう。

事前登録URL(ティザーサイト)
http://star.waguruma.jp/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

わグルま★サービス終了