Android版「モバ7」ホールで稼働中の最新機種「パチスロ北斗の拳 転生の章」が配信開始

0コメント

バタフライは、Android版Mobage「モバ7」において、サミーの「パチスロ北斗の拳 転生の章」の配信を、9月12日より開始した。

本作は、ホールで稼働中のサミーの新機種。新しい北斗には、新キャラクターが続々追加され、原作に登場していない南斗神鳥拳伝承者「ガルダ」も登場する。

なお、今回の配信に伴い、「ガルダ」など「パチスロ北斗の拳 転生の章」のキャラクターをモチーフにしたモバトイが手に入る特別イベントの開催が予定されている。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

モバ7 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る
モバ7サービス終了
モバ7サービス終了

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング