アクワイアは、2013年11月7日に発売を予定しているPS3/PS Vita用ソフト「アキバズトリップ2」について、ストリップアクションのバリエーションならびに新ヒロイン「霞会志遠」の情報を公開した。
「アキバズトリップ」におけるストリップアクションとは、魔骸者を倒すために、相手の衣服をいかに脱がしていくかという、“あくまで魔骸者を倒すため”のアクションだ。状況に合ったアクションをとり、それらを極めていくことがゲームクリアへの近道となるので、みっちり鍛えていこう。なお、本作では特殊アイテムを装備することにより、多彩な脱衣法を編み出せるようになるので、この点にも注目できるぞ。
ドラゴンスクリュー脱衣
一切触れずに脱衣
![]() |
| 相手から離れた位置で奇妙なポーズを決める主人公。相手は脱げそうなのを察知したのか、服を押さえようとするが…。 |
![]() |
| 主人公が力(?)を入れると、あえなくスポーンと脱衣!脱衣を極めることで、このような脱がし方も可能になるのだ。 |
ほかにも…
大手製薬会社社長という超VIPな新ヒロイン「霞会志遠」が登場!
CV:中村繪里子
「言ったでしょ、私はマガイモノそのものに興味があるの。」
霞会志遠(カスガイ シオン)は、大手製薬会社「大師本製薬」社長。26歳にしてCEOに就任した秀才であり、理論を提唱するのはもちろんだが、「自ら手を動かして実験することこそが早道」という信条を持っている。
そのため、CEOになった今でも自ら先陣をきって開発の場に身を置き、実験成果を自らの目で確認するために、日々フィールドワークを行っている。
公式サイトにて「キャラクタームービー霞会志遠ver.」が公開!
秋葉原の混乱の中現れた、製薬会社の女社長。主人公たちを翻弄する彼女の目的とは? 気になる人はぜひ下記のムービーに目を通しておこう。
(C) 2013 ACQUIRE Corp.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。














































