Cybergate Technology Limitedは、iOS/Android用アプリ「かき氷はじめました」の配信を、App StoreおよびGoogle Playにて本日10月7日より開始した。
「かき氷はじめました」は、時間内になるべく多くのかき氷を作っていくかわいいカジュアルゲーム。画面上に表示される注文に合わせ、同じ味のボタンをタップしていこう。ゲームではタップしている間だけかき氷器が回るので、ちょうど良い量のかき氷を作り高得点を狙っていくことや、連続で創ってさらに高得点を目指すこともできるぞ。
(C)Cybergate Technology Limited
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。





































