6wavesは、ものさがしゲーム第3弾「シークレットワールド」のサービスをYahoo! Mobageにて本日10月7日より開始した。

目次
  1. 「シークレットワールド」がついに日本上陸!
  2. アプリケーション概要

「シークレットワールド」は、同社がサービスする「ミステリーハウス」「ミステリーワールド」に引き続き、ものさがしゲームの第3弾タイトル。今作では、従来のもの探しゲームに加え、オリジナル博物館づくりなどが加わっており、ナショナルジオグラフィックならではのキャラクターやクエストと合わせて、まだプレイしたことのない人を始め、シリーズプレイにもオススメできる一本となっているぞ。

「シークレットワールド」がついに日本上陸!

世界一周旅行ができるものさがし!

古代文明の謎にまつわる様々な探索シーンを訪れ、指定されたアイテムをすべて制限時間内に探し出します。ゲームを進めるにつれて、新しいロケーションやゲームモードが出現し、一瞬のうちに世界中のロケーションへ移動することができます。

味わい深いクエストで歴史のお勉強!

「シークレットワールド」に登場する個性豊かなキャラクターたちは、歴史に実在した人物がほとんど。キャラクターと一緒に物語を進め、新たな歴史の一面を発見することができます。歴史好きにはたまらないソーシャルゲームです。

個性的なキャラクター

自分だけのオリジナル博物館をつくろう!

「シークレットワールド」では、オリジナル博物館をつくることができます。それぞれの探索ロケーションにちなんだ展示品をつくり、自分好みに飾りつけしましょう。展示品からは銀貨を稼ぐことができます。友達の博物館を訪ねると、限定アイテムもゲットできます!

アプリケーション概要

アプリ名:シークレットワールド
プレイ料金:基本無料+アイテム課金
URL:http://yahoo-mbga.jp/game/12015932/play

※Yahoo!JAPAN IDが必要です。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シークレットワールド公式サイト