ディースリー・パブリッシャーは、ニンテンドー3DS用ソフト「@SIMPLE DLシリーズ Vol.22 THE 歩兵~戦場の犬たち~」ならびに追加コンテンツを、本日2013年11月6日より配信した。

目次
  1. 追加コンテンツは一筋縄ではいかない過酷なミッション!
  2. 「レベル7マップ 追加コンテンツ」概要

追加コンテンツは一筋縄ではいかない過酷なミッション!

本日、ゲームの配信とあわせ、腕利きのユーザーに向けた過酷な新ミッション5個を収録した追加コンテンツが同時配信された。その名は「レベル7マップ 追加コンテンツ」だ。名前の通り、本編に収録されている「レベル6」ミッションの難易度を超える、「レベル7」ミッションに挑む追加コンテンツとなっており、これまでのシリーズでは収録されていない完全新規のミッションで、購入後すぐにプレイ可能となっている。新兵にはオススメできないが、腕に覚えがある命知らずは即刻チャレンジしてみよう!

収録ミッションは、「鬼籍の樹海」「不浄の聚落」「肉塊の狂宴」「鋼鉄の棺桶」「無間の地獄」の5ミッション。いずれもその名の通り、一筋縄ではいかない過酷なものとなっている。また、レベル7マップの開始時には新たな武器として、強力で使い勝手の良い武器が1つだけ与えられる。これを上手く活用し、過酷な戦場を渡り歩くことが使命となるぞ。なお、残りの武器はミッションの進行と共に獲得可能だ。

「レベル7マップ 追加コンテンツ」概要

新ミッションが5個入っているレベル7マップの追加コンテンツです。通常ミッションでは手に入らない6種類の武器も新たに入手可能となります。ミッションは購入後いつでも挑戦可能ですが、難易度は高めとなっております。

ミッションの一部を紹介

鬼籍の樹海

敵軍に隠れているスパイ兵を捕獲するミッション。捕獲されたスパイは貴方に慈悲を乞うが…。

不浄の聚落

市街地に敵軍の残党が終結。四方八方からの銃撃に耐えられるか!?

配信開始日:2013年11月6日(水)
価格:ニンテンドーeショップ:200円(ゲーム内から購入可能です)
必要ブロック:2ブロック

@SIMPLE DLシリーズ Vol.22 THE 歩兵 ~戦場の犬たち~

ディースリー・パブリッシャー

3DSダウンロード

  • 発売日:2013年11月6日
  • 12歳以上対象
  • ニンテンドーeショップ

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

@SIMPLE DLシリーズ Vol.22 THE 歩兵 ~戦場の犬たち~公式サイト