フリューは、2013年11月7日に発売を予定しているPS Vita/ニンテンドー3DS用ソフト「エクステトラ」の公式サイトにて、プレイ動画第3弾ならびに新キャラクター2名を公開した。

目次
  1. 最終回は「ボス戦」!総力戦で勝利を目指せ!
  2. 謎多き新キャラクターの存在が判明!

最終回は「ボス戦」!総力戦で勝利を目指せ!

プレイ動画第3弾では、前回に引き続き同社のアシスタントディレクター・ワタナベ氏とプロデューサー・藤原氏が最終回ということから、不気味で強力なボス「ラマト」に挑んでいる。隊列を崩され、苦戦を強いられる展開の中、本作の魅力の一つであるエクス技が炸裂! 果たして、勝負の行方は? プレイ中のキスが実際に見られる動画となっているので、興味がある人はこの機会にぜひチェックしておこう。

巨大で不気味なモンスターは見るからに強敵!これまでの敵とは種類が違うらしい。このモンスターの正体とは?
上手なキスで、エクス技の威力をUPさせよう! ミズキのエクス技「閃光一矢」が炸裂!

いよいよ明日発売となる「エクステトラ」。この続きは、自分の目で確かめてみよう!

謎多き新キャラクターの存在が判明!

アメイジアの住人「バラム」

CV:大木民夫

巫女セレネーと共にリョウマ達を見守る神官バラム。アメイジアへ迷い込んだリョウマ達に、何をすべきかを教え、未来を啓示する。

敵か味方か?正体不明の「黒騎士」

CV:???

リョウマ達の前に現れ、立ちはだかる黒騎士。目的は一体…。そしてその正体は…!?

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ #エクステトラ

エクステトラ 関連ニュース

注目ゲーム記事

ゲームニュースランキング

今注目のおすすめゲーム!【PR】