サクセスは、Android向け音楽ゲームアプリ「タッチポップ」の配信を、Google Playにて本日12月5日より開始した。

目次
  1. リズムを自作してリズムプロデューサーになっちゃおう!
  2. スマホに保存してある曲がリズムゲームに大変身!
  3. 今なら500円相当のポイントプレゼント!

本作は、Android端末内に保存されているお気に入りの音楽で遊ぶことが出来るリズムゲーム。その最大の特徴は、リズムパターンを自作するエディタがあること。作成したリズムパターンはネット上で他のユーザーと共有することができる。自分のAndroid端末の中に入っている曲で遊ぶことができるので、収録曲を気にすることなくお気に入りの曲を好きなリズムで遊ぶことが可能だ。

リズムを自作してリズムプロデューサーになっちゃおう!

音楽ゲームをプレイしていて「好きな曲が入ってない」ことよくありませんか? 「タッチポップ」はその不満を解消します!

「タッチポップ」はスマートデバイス内に入っている曲でプレイすることができる音楽リズムゲームです。最大の特徴はアプリ内のエディタでリズムパターンを作成できること。練習用の簡単なリズムパターンから、だれもクリア出来ないような難易度の高いリズムパターンまで創作の幅は無限大。自信作が出来たら友達とシェアしましょう!

また、人気の譜面はランキングに掲載されたり、他のユーザーからコメントが届くことも。オリジナルの譜面を作って、人気リズムプロデューサーを目指してください!

スマホに保存してある曲がリズムゲームに大変身!

ゲームのルールはシンプルで、流れてくる譜面をバーの上でタイミングよくタップするだけ。手軽に遊べるので、空き時間でのプレイも可能です。

公式のリズムパターンの他に、ユーザーが創作したリズムパターンでも遊ぶことができ、バリエーションは無限大! 慣れてしまった曲もパターンを変えれば、新鮮にプレイすることができます。

また、スマホに曲が入っていない人も安心! 今ニコニコ動画で大人気の「ねじ式」さんの曲など3曲を無料配信しています。

今なら500円相当のポイントプレゼント!

リリース記念としまして、今なら公式リズムが購入できるポイント(500円相当)をプレゼント! この機会に、「タッチポップ」を遊びつくしてください!

タッチポップ

サクセス

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2013年12月5日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー