ジャックインザボックスは、ゲームブランド「AXL」のPCゲーム「恋する乙女と守護の楯」を、Android端末向けに、本日2月14日より萌え系コンテンツ配信サービス「萌えAPP(もえあっぷ)」にて配信開始した。

「恋する乙女と守護の楯」とは

警備会社「アイギス」の特殊要人護衛課に所属する新人エージェント・如月修史(主人公)は、小柄ながらも抜群の身体能力で、数々の要人護衛任務をこなしてきた。そんな彼に新たな指令が下った。それは女装して全寮制女子校――、セント・テレジア学院に潜入し、女学生として生活しながら、対象を護衛せよ――、というものだった。

ただでさえ女性に免疫のない修史にとって、この任務は無謀としか思えなかったが、華奢な体躯に中世的な顔立ち、声質も高めのトーンなことから、女装すればボーイッシュな女の子に見えなくもなく、結局、嫌々ながらも、女学生“ 山田妙子 ”として、件の学園に潜入することに……。学園には、既に潜入している同業者や、敵のエージェントが暗躍し、一触即発の状態になっている。はたして、主人公はお嬢様達を守り抜くことが出来るのか……!?

Androidアプリ版

コンテンツ名:「恋する乙女と守護の楯」
対応機種:Android OS 2.1 以上   
情報料:840円(税込)
アクセス方法:GooglePlay→検索→「koitate」
※体験版よりライセンス購入出来ます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

恋する乙女と守護の楯 The shield of AIGIS公式サイト