バンダイナムコゲームスは、iOS/Android用アプリ「バディ・コンプレックス 戦場のカップリング」において、限定ガシャ「襲来!ゾギリア若き精鋭の洗礼」と「3月月間ガシャ」を開始した。

目次
  1. 限定ガシャ「襲来!ゾギリア若き精鋭の洗礼」
  2. 3月限定「月間ガシャ」
  3. 戦場で役立つ「MP回復薬」「BP回復薬」も販売開始
  4. ゾギリア軍が突如襲来!迎撃指令「襲来!ゾギリア若き精鋭の洗礼」発生中!

「バディ・コンプレックス 戦場のカップリング」では、パイロットにレアリティが「N<R<HR<SR<UR 」の順で5段階設けられている。希少なレアリティである“UR”のパイロットは、能力が非常に優秀で、アナタのチームに配属させることができれば、どんな強敵にも対抗しうる“優れたバディチーム”となる。“UR”をはじめとした高レアリティのパイロットは、本日より提供開始の以下の各種ガシャで入手することが可能だ。

限定ガシャ「襲来!ゾギリア若き精鋭の洗礼」

限定ガシャ「襲来!ゾギリア若き精鋭の洗礼」は、期間限定で実施中のガシャです。このガシャをプレイした際に「レアリティ“R”以上」のパイロットを招集することができれば、併せて対応するメダルを入手することができます(※SR招集…ゴールドメダル1枚、HR招集…シルバーメダル1枚、R招集…ブロンズメダル1枚)。

メダルは「同ラインナップ+レアリティUR2枚」が含まれる「メダルガシャ」「ゴールドメダルガシャ」を再びプレイすることができるので、うまくいけば“一度で二度プレイできる”お得な内容のガシャとなっています。

3月限定「月間ガシャ」

「月間ガシャ」は、毎月1日にURパイロットが追加される1ヶ月の間、常時実施されているガシャです。限定ガシャとは違い、メダルでのプレイはできませんが、「レアリティUR2枚」がはじめから含まれたラインナップとなっており、“高レアリティ狙い”のプレイヤーにお勧めのガシャとなっております。

戦場で役立つ「MP回復薬」「BP回復薬」も販売開始

アイテム購入ができる“ショップ”では、「MP回復薬」と「BP回復薬」を販売しております。“MP”や“BP”はレベルアップや時間経過で徐々に回復していきますが、これらのアイテムは使用すれば、即座に回復することができ、ゲームで待ち時間を作らず手早く進めたい方におすすめのアイテムとなっております。

ゾギリア軍が突如襲来!迎撃指令「襲来!ゾギリア若き精鋭の洗礼」発生中!

現在、迎撃指令が発生中です!傭兵部隊としてミッションをこなすヴィーナスヴィーナスに、突如襲いかかるゾギリアの精鋭部隊。ラーシャ、タルジム、そして再び現れたビゾン・ジェラフィル! バディと力を合わせ、彼らを撃破して報酬を手に入れましょう!

ミッション進行中に突如襲来する彼らをみごと撃破することができれば、「限定ガシャチケット」を入手することができ、ゾギリア軍パイロット「ビゾン・ジェラフィル」のほかに、未知のゲームオリジナルパイロットを招集することが可能です。アナタの部隊を強化する“絶好の機会”となりますのでぜひ奮ってご参加ください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー