ゲームオンは、iOS/Android用アプリ「ハローヒーロー」において、惑星「シャドウ」の第2のマップ「天竺への道」などを本日5月7日に実装した。

目次
  1. 惑星「シャドウ」新マップ「天竺への道」
  2. 「関門」突破イベント

新マップ「天竺への道」は、「モンスタービレッジ」に続く第2のマップ。ここは物語「西遊記」が舞台となっており、「孫悟空」「沙悟浄」「猪八戒」「三蔵法師」といった強力な敵も出現する。もちろん、特定のミッションをクリアすることで、プレイヤーの頼もしい仲間にすることもできるぞ。

さらに、「惑星移動」で「惑星シャドウ」に移動するための「関門」を突破した全隊長に、「ソンゴクウ(★4)」「サゴジョウ(★4)」「チョハッカイ(★4)」の中からランダムで1体をプレゼントする「関門突破イベント」も開催されているので、気になる人は下記の概要に目を通しておこう。

惑星「シャドウ」新マップ「天竺への道」

惑星「シャドウ」では、今まで「モンスタービレッジ」のマップのみとなっておりましたが、本アップデートによる第2のマップとなる「天竺への道」が追加となりました。こちらの新マップ「天竺への道」は、遥か西の果て天竺までお経を取りに旅をする物語「西遊記」が舞台のマップとなっており、そこには「西遊記」の登場人物でもある「孫悟空」、「猪八戒」、「沙悟浄」、「三蔵法師」が強力な敵として登場します。もちろん特定のミッションをクリアすることで、プレイヤーの頼もしい仲間になることもあります。

なお、新マップ「天竺への道」は、惑星「シャドウ」第1のマップ「モンスタービレッジ」をクリアすることで入場が可能となりますが、そこに現れる敵は、強敵ばかりなので、新マップへの挑戦は、準備を整えてから挑んでください。

実装日

2014年5月7日(水)メンテナンス終了後~

「惑星シャドウ」入場方法

バトルマップの画面上にある「惑星移動」を押すと、惑星「シャドウ」に移動するための「関門」に挑戦できます。「関門」をクリアすると「惑星シャドウ」へ移動ができるようになります。

※「関門」に登場する敵は惑星ピースに登場する敵に比べてかなりの強敵です。十分に準備を整えてから挑戦してください。
※「関門」は、一度でもクリアすれば、「惑星シャドウ」に移動できるようになります。

「関門」突破イベント

本日のアップデートまでに「惑星移動」で「惑星シャドウ」に移動するための「関門」を突破した全隊長に新マップ「天竺への道」に登場する「ソンゴクウ(★4)」、「サゴジョウ(★4)」、「チョハッカイ(★4)」の中からランダムで1体プレゼントいたします。

対象者へは、5月9日(金)に[メール]→[プレゼント]へお送りしますので、楽しみにお待ちください。どのヒーローが手に入るかは、ログインしてからのお楽しみ!

対象者

2014年5月7日(水)メンテナンス開始前までに「関門」を突破されている隊長

配布日

2014年5月9日(金)予定

プレゼントヒーロー

下記、ヒーローよりランダムで1体プレゼントいたします。)

サゴジョウ
ソンゴクウ チョハッカイ

ハローヒーロー

ゲームオン

iOSアプリiOS

  • 配信日:2013年8月28日
  • 価格:基本無料
  • レーティング:9+

ハローヒーロー

ゲームオン

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2013年8月28日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    ハローヒーローサービス終了