Android版「ドリフトスピリッツ」のサービスがスタート―iOS版の登録者数は190万人を突破

0コメント

バンダイナムコゲームスは、Android向けアプリ「ドリフトスピリッツ」の配信を、5月28日よりGoogle Playにて開始した。

「ドリフトスピリッツ(ドリスピ)」は、画面タッチの操作だけで、誰でも迫力のある爽快ドリフトが楽しめるレースゲーム。国内の人気車種が30台以上登場するぞ。

レースに勝利をすると、さまざまなパーツが獲得でき、車を装飾できるドレスアップシステムやパーツを装備し機能をあげることができるパワーアップシステムを搭載しており、自分好みにセッティングが可能。他のプレイヤーデータとの対戦もでき、いつでもどこでも白熱したレースが楽しめるぞ。

すでに配信されているiOS版はすでに登録者数が190万人をこえており、今回の配信によりiOS/Androidのどちらでも遊ぶことができるようになった。

また、CMキャラクターとしてタレント・ガッツ石松さんを起用した、TVCM 「OK牧場篇」「全身ドリフト篇」「かみすぎ篇」(15 秒)が、3月20日(木)から放映中。現在、YouTubeでの公開もしており、CM動画のほか、CM のメイキング映像なども視聴できる。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

ドリフトスピリッツ 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング