バンダイナムコゲームスは、ニンテンドー3DS用ソフト「謎解きバトルTORE!伝説の魔宮を復活させよ!」の公式サイトをリニューアル、あわせて第1弾プロモーションビデオを公開した。

目次
  1. 次世代ワールドホビーフェアにて試遊台の出展が決定!
  2. 次世代ワールドホビーフェア概要

クイズバラエティー番組「謎解きバトルTORE!宝探しアドベンチャー」を題材にした3DS向け新作タイトルの正式名称が「謎解きバトルTORE!伝説の魔宮を復活させよ!」に決定したことに伴い、公式サイトがリニューアルされた。

サイトではゲーム概要に加え、収録ステージの紹介、ゲームの魅力を詰め込んだ第1弾PVが公開されているので、興味がある人はこの機会にぜひ目を通しておこう。

「謎解きバトルTORE!伝説の魔宮を復活させよ!」公式サイト
http://tore.bngames.net/

次世代ワールドホビーフェアにて試遊台の出展が決定!

6月28・29日に開催される「次世代ワールドホビーフェア」にて、本作の試遊台が出展されることが明らかとなった。ここでは、ゲーム発売に先駆けてゲームをプレイすることができるぞ。また、試遊した人には先着特典「オリジナルステッカー」が贈られるので、プレイする際はこちらもあわせてゲットしておこう!

※ステッカーは数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

次世代ワールドホビーフェア概要

日時:6月28日・29日 9:00~16:00(入場無料)
会場:幕張メッセ 9・10・11ホール
URL:http://www.whobby.com/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー