アソビモは、iOS/Android向けアプリ「イルーナ戦記オンライン」において、ギルドレイド戦の新ステージを本日9月17日に、栽培機能の新品種を9月24日に実装する。
本アップデートにて、ギルドレイド戦に新たなステージが追加された。これに伴い、ボスモンスターの討伐数を争う「討伐イベント」も開催中だ。
また、次週9月24日のアップデートでは、栽培機能に新たな品種が追加される。また、品種の追加記念として、3品種の植物の種を無料配布するプレゼントコードも到着したので、欲しいという人は下記記載のコードを控えておこう。
仲間を集って挑め!ギルドレイド戦
イルーナ戦記のレイド戦は、通常よりも強化されたボスと大人数で戦える特別コンテンツです。ギルドメンバー最大100人、またはグループチャットを組んでいるメンバーで挑戦できます。今回のアップデートで新しいステージが追加されて更に楽しめるコンテンツとなった。
また、新たなギルドレイド戦公開にともない、討伐イベントを実施します。「グーリエの野望」のボスモンスター討伐数に応じて報酬を配布。通常は有料で回すアバターガチャが無料で回せる権利などを取得できます。倒せば倒すほど、報酬は増えるので仲間と協力して討伐数を伸ばしましょう。
育てて冒険に役立てよう!栽培機能
栽培機能とは、イルーナ戦記の島にて植物を栽培することで、実ったアイテムを収穫できるシステムです。栽培機能は、ゲーム内で入手できる「種」「肥料」コインアイテム「プランター」を使うことで利用できます。9月24日のアップデートより、「カボチャ」「小豆」の栽培が可能になるほか、新しい品種の植物も登場します。
新たな品目が登場したことを記念して、期間限定で3品目を無料でプレゼントします。対象期間は9月24日(水)~10月22日(水)の間で、1アカウントあたり1個入手可能。下記のコードを、公式サイトに設置した特設ページより入力することでもらえます。
シリアルコード:PLT0-2014-0924-1022
配布期間:9月24日(水)0:00~10月22日(水)23:59
入力方法:ルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」>画面左「TOP」>専用バナー
(C)Asobimo
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。























































