PC「英雄クロニクル」新しいシステムや特殊能力が追加された第14期がスタート―イラストコンテスト採用キャラも仲間に

0コメント

サクセスは、PC向けに配信中の「英雄クロニクル」において、新規NPCや新規システム「ボーナス連戦」などの実装を含む大型アップデートを実施した。

今回のアップデートを経て、2014年9月~10月に行われたイラストコンテストで採用されたキャラクターたちが登場するようになった。さらに新システム「ボーナス連戦」や新規特殊能力「身代わり」の実装など、さまざまな要素が追加されているぞ。

アップデート内容

新規NPCを実装

2014年9月4日~2014年10月31日まで行われていたイラストコンテストで採用されたキャラクターが各陣営に登場いたします。この機会にぜひ共に戦う仲間として迎え入れてください。

新規システム「ボーナス連戦」を実装

戦闘終了後に一定の確率で「ボーナス連戦」が発生します。「ボーナス連戦」が発生した場合、行動Pを1P分消費せずに連戦を行う事ができます。

新規特殊能力「身代わり」を実装

ターン開始時に自分を除くHPの最も低い味方を護衛対象にします。また、コマンド実行時に護衛対象を選択する事ができます。「身代わり」は護衛対象と配置場所が離れている場合でも護衛する事が可能です。

既存システム、特殊能力、スキルの調整

既存システム、特殊能力およびスキルを調整いたします。AIがスキル「蘇生」、「秘技」、「副秘技」を使用するように調整。特殊能力「スキル封印」のコストを削減。スキル「トラップ回避」の名称を「看破」に変更し新たな効果を追加。

そのほか、様々なアップデートを第十四期中に実装予定です。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

英雄クロニクル 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング