6wavesは、Yahoo! Mobageにてサービス中の「ホームランヒーローズ」において、本日12月12日にPvP機能「バトルリーグ」を実装した。

目次
  1. ついに実装!友達のチームと対戦だ!
  2. バトルリーグ開催記念キャンペーン実施中

ついに実装!友達のチームと対戦だ!

「バトルリーグ」は、「ホームランヒーローズ」を遊んでいるプレイヤー同士で戦う、PvP(プレイヤーVSプレイヤー)イベントです。バトルリーグで試合を行ったプレイヤーは1試合ごとにポイントを獲得でき、獲得したポイント数によってランキングが変動します。

最終的な順位は、獲得したポイントの総数によって決まり、イベント終了後にもらえる報酬が変化します。ランキング上位のプレイヤーは、スペシャル限定“三国志キャラカード”がもらえます。ランキング上位を目指して多くの友達と競い合おう!

開催期間

12月9日~12月16日13:59まで

報酬カード

UR 諸葛亮、SR 周瑜、R 趙雲

バトルリーグ開催記念キャンペーン実施中

バトルリーグの開催を記念して、スペシャルキャンペーンを開催中です。

「スペシャルギアの追加」

SR スコーピオン
SR タイガー

「契約書の販売」

選手の契約を更新する特殊アイテムを期間限定でショップにて販売します。

さらに追加キャンペーンを実施!

バトルリーグ開催期間内だけキャッシュのボーナス値がさらにアップ。お得にキャッシュを手に入れてバトルリーグを効果的に勝ち抜こう!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ホームランヒーローズ公式サイト